忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校の友人家族とバーベキューでした。

みんな忙しいなか集まってだらだら過ごした時間がすごく楽しかったな~

TOPのラジオフライヤーが大活躍でコンロやテーブル、タープまで詰め込めたんで楽チンでした

一応SKったけど息子がアスレチックに行きたがってあんまできんかった…

アウトドア初心者の僕がリードして(?)やったけどなんとかテキパキできたからちょっと自信がついたかもo(^∇^o)(o^∇^)o
PR
今日は実家に帰ってました。

家から30分の所で海の近くやけどちょうど河口付近に近いので久しぶりに釣りをしてきました。もう6年以上してなかったのでリールの使い方すら怪しかった

結果はボウズでしたが楽しかったです

釣竿も車に積んどかないとあかんね



私について少し話します

宮崎県生まれ、大阪・泉州で人生のほとんどを過してます。

趣味はDIY・料理。料理は特に洋菓子が好きで、最近はまってるアウトドアに合うスイーツを考えてます。

あと、ライフワーク(を願ってる)スケートボードですが、始めて2年になるけど、オーリーは微妙

たまにショービットができるくらいでも本気で好き。

三歳になる息子も興味を持ちはじめたので気合いが入りそういつか親子でクルーズするのが夢

こんな僕です。宜しくっす☆ヽ(▽⌒*)
気持ちを入れ替えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
<< 前のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 rainbowquest]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]